SSブログ

部落解放同盟について [├宣戦布告]

もう、数百ページは閲覧しただろうか。

ともかく知れば知るほど不快感が沸く。

最初は被害者だったのかもしれないが、もはや彼らは加害者だ

被害者の復讐、しかも加害当事者ではなく、第三者に
ページを読んで感じるのは、怒り、怒り、怒り。
怒りの波が誰彼かまわず攻撃対象とし、人を狂わせ
暴走している。もう、そうとしか見えない。
しかも、その怒り、加害者が不在である。
朝日新聞の政治圧力と同様、同和被害の実態について
具体的、客観的な数字がどこにも触れられていない。
例えば、年間何件発生しているとか、どういう内容だったとか
具体的にあるのは、どうでもいいような些細なことに噛みついて
相手を徹底的に糾弾し、つるし上げる事だけ。
もはや人権団体ではない、憎悪団体と呼ぶべきだろう。

一刻も早く、部落解放同盟問題を解決しなければならないと思う。
しかも、そうとう行政や教育内部に食い込んでいる
国連にも通告しているし、それに波長が合うのだろうか北朝鮮との接点も気になる。

もののけ姫に出てきた、祟り神、イメージ的にはあれに近い。
もちろん、元はいい人だったのかもしれないが・・・
そういえば、あの映画では、祟り神を倒すと呪いが移るとあったが
こんな気持ち悪い存在が世の中にはびこり続けたのは、そういう逆恨み
を恐れて誰も手を出さなかったからだろう。
もう、21世紀旧世代の遺物は、早く退散してもらうに限る。


退散を願って投票する (クリックで自動投票)
  

【関連前投稿】人権擁護法の裏
【関連後投稿】「神聖にして犯すべからず」の構造 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

よし

うーん、ニュースソースがよく分かりませんが、どの辺り?
どうでもいいような些細なこととは?
現在は徹底的糾弾て、どの事件で?
同和被害の実態については、行政的にある程度把握されているのでは?

あなたの見た資料って、インターネット情報なんじゃないの?
by よし (2005-04-08 16:48) 

NO NAME

よしさんに同感。
実際に足を運んで得た情報とはおもえませんな。差別の内容がどんなものかを特定せずに「些細なもの」と言っちゃうあたり、共産党の口車にのっちゃってるとしか思えない。
by NO NAME (2006-01-19 15:44) 

NO NAME

さらっと「共産党の口車」って出てくるあたり、お里が知れるw
by NO NAME (2006-02-08 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。