SSブログ

朝日問題は人気!?高順位に驚き感謝す [┌朝日新聞諸問題]

 朝日新聞問題、TVメディア側は沈黙し静になりつつありますが、ブーム(!?)過ぎて開設したブログが、いきなり人気ブログランキング11位(政治部門)思わぬアクセスと投票を頂きました(^^)。ありがとうございますm(__)m

 いやはや、ブログ上ではまだ熱い。2005/2/28にブログ開設、実質スタートは3/2、この日にランキング参加してまもなく一週間。初登場11位。検索エンジンでヒットするようにやっとなったのが3/4頃(確か2件だけw)、3/2中にはメンテナンス停止があり、ビジーエラートラブル(現在も発生中)にも見舞われつつも、ここまで来れるとはただただ驚くばかりです。そういえばWiLL4月号も売り切れで増刷、取り上げた他誌もおしなべて売り上げ好調らしいですし、実際朝日新聞話題はまだまだ冷めやらず、風化作戦はどうやら無理のようですw

これからも、がんばっていきます。どうぞよろしくお願いします^^

 


気に入ったので投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 

( 追記、10位UPしてました。押してくれてありがとうm(__)m)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

山岡

上位ランキング入賞おめでとうです
応援しておりますのでこれからも朝日新聞取り上げてください。
ちなみに、ブログってどうやって作るのですか?
by 山岡 (2005-03-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。