SSブログ
┌プロフィール・雑記帳 ブログトップ

おかげさまで5位ありがとう^^ [┌プロフィール・雑記帳]

人気ブログランキング政治部門で5位に入りました。

ひとえに皆様のご支援の賜物です。

今後とも、朝日新聞問題を中心に書いていきますのでよろしくお願い申し上げます。

m(__)m

(追記、さらに3位UPしてました^^ありがとうですm(__)m
 しかし、どうも怪しげな雲行きです。喜んでばかりは居られません。だんだん、総力戦モードに入りつつあります。詳しくは後ほど投稿します・・・)

 


投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 


トラブル多発についてお詫び [┌プロフィール・雑記帳]

so-net blogにて

「HTTPステータス 500 」「エラーが発生いたしました。」

などと表示され閲覧できないトラブルが発生していました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 (現在復旧の模様)

(so-net blogトラブル情報)

【障害復旧のお知らせ】ページ表示や記事投稿が時々エラーとなり行えない
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-03-07

【障害復旧のお知らせ】ページが表示しにくい現象について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-02-22-3

 


開設に際して [┌プロフィール・雑記帳]

朝日新聞問題等では、あちこちで議論したりしてきましたが、ちゃんとしたブログを持って、情報発信と意見の交換が必要だと思いこのサイトを開設しました。題名は下書き段階でいろいろ変えましたが、いまんとこ、これに落ち着いてます。当面は、過去の意見を整理して投稿する予定です。

しかし、ネットの言論が社会的影響力を持ってきたなという実感が感じられます。ちょっと前まで、そんな事なかったんですがね。

 


気に入ったので投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 

 


┌プロフィール・雑記帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。