SSブログ

藤井財務大臣の辞任、財務省職員が吐き捨てるように・・・ [STOP民主党]

藤井財務大臣の辞任について、まだ後任が定まっていない2009/1/6夕方(だったと思う)
テレビ朝日スーパーJチャンネルで財務省職員(公道上と思われる)でのインタビューしていました
藤井さんは今の内閣の中では、まともなんじゃないですか?」と吐き捨てるように、言っていた。

藤井さんが”今の内閣の中ではまとも”って事は、裏返すと
他の閣僚全部まともじゃないって言ってる事と同じじゃん
 そんなの言っていいの職員さん!?

いや~、気持ちはよーく分かりますが・・・
普通、役人は顔だしでホンネ言わない。自己保身の塊なんだから、絶対言わない。

顔だしで言うって事は、何されるか分かんないんだから
損得抜きで、怒り呆れかえっているんだろうな・・・

まるで吐き捨てるような道端インタビューを見ていて、「あぁ、この人は相当に、腹に据えかねているな
もしかしたら、いつクビになっても構わないぐらいに思っているのかもしれない」と思いました。

その時の動画か静止画を取れなかったのは痛恨の極み、、、
(余談ながら、動画か静止画探している内に投稿遅くなりました)

ちなみに、小沢確執問題との話について鳩山インタビューに

鳩山「まったくそういう話では無い、藤井大臣もすべて体調の問題としていて、100%それを信じている

と、言ってましたが、”100%それを信じている”ってかなり変な話ですよね

総理だったら信じているじゃなくて、確認したにしろよ、アホか

誰か、国会で鳩山総理に「裏付けって言葉ご存知ですか?初歩中の初歩ですが」って聞いて下さい。

  
もういいよ、早く止まれ民主党 (クリックで自動投票)
  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。