SSブログ

普天間基地は、中国侵略ストッパーだ [STOP民主党]

マスコミ見て、なぜ誰も言わないのだろうと思うのが
普天間基地の問題

沖縄の問題だと、多くが言っているが、それは沖縄の問題ではない

中国が台湾に侵攻を思いとどめさせる為のストッパーとしての役割が大きい

中国が台湾に絶対侵攻しませんよ、となったら普天間は要らなくなる
別に、沖縄じゃなくても、「台湾海峡に戦闘機が往復できる場所」であればどこでもいい

けれども、そんな場所は、沖縄ぐらいしかない。

もし、第三次世界大戦が起きるとすると、中国の台湾侵攻が引き金になるのではないか

中国の立場に立って見た時、普天間基地は、台湾侵攻にすこぶる「邪魔」

普天間基地は、中国侵略ストッパーである。



  
賛成の一票を投じる (クリックで自動投票)
  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。