SSブログ

告・日比谷公会堂に集結せよ~第二回人権擁護法案反対集会~ [┌人権擁護法案]

既に皆様ご存じと思いますが
人権擁護法案を危惧する国民協議会 人権擁護法案を考える市民の会
http://blog.goo.ne.jp/jinken110
正式名称が長いのでみんな「集会サイト」と呼ぶ上記ブログにて
第二回人権擁護法案反対集会の告知がなされました。

第一回たしか、4/4月曜日かと思いますが
推定1500人以上(当初は1300以上と発表)集まり
TVタックルでも紹介され、「真の人権擁護を考える懇談会発足」
きっかけとも言える重要な場面でした。
主催の平田氏によると、今回は

>情勢がかなり危機的であると推察されますので、
>改めて国民の意思を示す場が必要と考え、開催を決定しました。
六月十九日 日曜日 12:30~16:00 日比谷公会堂に集まってください!!!より

との事です。
もはや反対の声が満ち、選挙協力をエサに
強行突破するしかなくなった人権擁護法案ですが
その強行突破の意思を打ち砕くために
より多くの方をお誘いしてください。


日比谷公会堂に集結せよ~第二回人権擁護法案反対集会~

  
一票を投じる (クリックで自動投票)
  

人権擁護法案反対同盟が結成されています。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

鏡子

此方では初めまして、鏡子と申します。
この度は自サイトに書き込み有難う御座いました。
自分は当日、どうしても金銭面などで集会には参加できないのですが
せめてもということで、サイトに集会の告知バナーを載せる事にしました。
集会のまとめや告知・宣伝のバナーが無かったもので、
勝手に作ってしまった次第ではありますが、許可を得まして
人権擁護法案反対のまとめサイトをリンク先にできる事と相成りました。

http://psyco.jp/prototype/ ←このような形となりました

微力ながら告知に協力させて頂きます。
by 鏡子 (2005-06-17 18:45) 

梅田里江

はじめまして。人権擁護法案反対同盟に参加している、スズミツ屋の梅田里江です。
今回の集会の事を、反対同盟加入サイトの掲示板で告知して下さり、本当に有り難う
ございます。鷹森さんが率先して宣伝して下さったのは本当に助かりました。
私はあまりこういった事になれておらず、性格も内向的なので、告知はすべきとは思ってたのですが、なかなか宣伝に回れなかったのです。そんな時、鷹森さんが他サイトの掲示板に書き込んでるのを見て、やっと私も他のサイトに宣伝する決心がつきました。
もし、鷹森さんが宣伝して回ってなければ、もしかしたら未だにうじうじ悩んでたかも
しれません。本当に、ありがとうございました。
by 梅田里江 (2005-06-18 02:20) 

紫星 楊

こちらでは初めまして。
人権擁護法案反対同盟に参加している、紫星 楊と申します。
先日は当サイトへの書き込みありがとうございました。
遅まきながら、サイトとブログ両方の方に告知をさせていただきましたのでご報告いたします。
それでは、用件だけになりますが失礼致します。
by 紫星 楊 (2005-06-18 19:22) 

takamori

鏡子さん、梅田里江さん、紫星 楊さん

コメント記入ありがとうございます^^
また、告知協力ありがとうございます。

いよいよ今日ですね
寝過ごしたり、睡眠不足で会場で寝てしまわないように
しなければと思いつつ、既にこんな時間になってしまいました

それから、梅田さん、丁寧なコメントありがとうございます
なんだか、逆に照れてしまいます。
方々で梅田さんの書き込みを拝見して非常に嬉しかったです

地域の関係で行けない方々の分までしっかり見て参ります
なんだか、とりとめがないコメントになりましたが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by takamori (2005-06-19 03:42) 

KAZU

告知ありがとうございました。
私は一般の参加者でしたが、当初から応援していたイベントだったので予想して以上に人が集まりとても盛況でよかったです。これも告知にご協力していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。
by KAZU (2005-06-20 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。