SSブログ

みんなのうた [└ほっと一休み]

NHKのみんなのうた「空へ」を偶然見ましたが幻想的な映像でステキです。

検索しましたら、どうやらホッチカズヒロさんという方が作画のようです。

ホームページを発見しましたので、紹介しておきます。

ホッチカズヒロ ホームページ
http://www.geocities.jp/hotchi_hp/

みんなのうた「空へ」の放送時間も記載ありますし、違う作品ですがMOV公開もありますので、ほっと一休みできるのではないかと思いますよ
もし、気に入ったらBBSにでも書き込んであげてください。

まぁ、いつも戦いばかりだと気が疲れるので
たまには綺麗な物でも見て心を洗いましょ
もののふは戦場でも花を愛でる、の心意気で(^-^


しかし、NHKは朝日新聞らの総攻撃で大分イメージ悪化してますが、こういう新しい才能の発掘・活用をしているのですから、影で結構良いことやってるんですよね。朝日が影で何やっているか知りませんが、”善行”を積むのを見習ってほしいものです。

 

 
法案に反対しながらほっと一息したので投票する (クリックで自動投票)
  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。