SSブログ

【速報】見送り、人権擁護法案 [├宣戦布告]

【速報】見送り、人権擁護法案

本日12:00から開催されていた法務部会・人権問題調査会合同会議会(自民党本部704室)で審議されていた、人権擁護法案について3度目の見送りを決めた。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

 

(追記1)

とりあえず、一安心。っとこれで気を緩めちゃいけない。
どの程度ネット言論の力が影響あったのかわからないけど
まったく、無力じゃないと思って良いんじゃないだろうか?
今後も、気を抜かず頑張らねば
また、反対してくださった先生方に心からお礼を申し上げたい。
まだ、第三回法務部会での審議で反対された方、どなたとどなたなのか明確になっていないけど、明確になったら、みなさんも、是非反対派の先生のお名前心とめておいてください、古賀多数派工作をはねのけた議員先生にはしかるべき高い評価を受けるべきだと思うし、そいう正しい事をやったら評価する姿勢こそが日本をよりよくする原動力だと思う。先生方、ちゃんと見ている国民は居ます、歪曲して報道するマスコミなど心配せず、安心して正論を吐いて下さい。

心よりの感謝と応援を込めて ブログ鷹森

(追記2) 今後の審議日程
衆議院HPより
第162回国会(常会)が開かれています。
会期 平成17年1月21日から6月19日までの150日間

自民党法務部会の次期開催は、まだ情報入ってないからわからないけど
おおよその目安として、6月19日までに国会成立を目指す物と思われる。
スケジュール的に若干苦しくなるだろうけど、まだまだ成立する余地は十分
(会期延長という手もあるし)とても油断できません。
一つの目安として心に留めておいても良いかと思われます。

(追記3)
なんとか持ち越しました。
議論は7:3といったところでしょうか。」
という話が入っています。
未確認情報ながら事実なら、なんとかしのいだと言った所のようです。
事実なら危機的状況は変わらずという事になります。

 
法案に反対するので投票する (クリックで自動投票)
  

【関連前投稿】朝日人権擁護法を語る
【関連後投稿】議員連絡一覧表


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

朝日人権擁護法を語るみんなのうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。