SSブログ

応援とお願いメール [├宣戦布告]

公安調査庁 御中

                  応援とお願いメール

 ブログ鷹森では、朝日新聞問題を中心に政治話題を扱う個人情報サイトです。
私的で始めていたものですが、朝日新聞に関しインターネット上で情報検索した結果、朝日新聞問題、韓国で成立した反日法、現在審議中の人権擁護法案の3件について北朝鮮が関与した一連の事件ではないかと考えるに至りました。(残念ながら証拠を掴むには至っておりません。個人での限界です)

一国民として、信じられない事態であり、日本に対する謀略の数々にはただ驚く限りです。国民として日本を護る公務に従事されておられる公安調査庁におかれましては、事実関係を調査され悪質な日本を貶める工作活動に対して厳しい対応と摘発をなされますように切にお願い申し上げます。
 また、公安調査庁殿が日本を護る公務で活躍されておられる限り、私は公安調査庁に対する支持を表明し、批判と誤解があれば抗弁し、ブログ上にて貴機関に対して応援するよう働きかけます。

平成17年3月11日

 ブログ鷹森
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/

-----------------------------------------------------------------------------------

上記をpsia@moj.go.jpに送付しました。

 

 
投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。