SSブログ

宣戦布告 [├宣戦布告]

ブログ鷹森は総力戦モードに突入しました。
北朝鮮および、バウネット、朝日新聞その他団体による
我が国への反日工作、内政干渉、戦争の原因になる憎悪植林行為らの
平和破壊行為に対して合法かつ正当な言論により断固として戦います。

<前編>北朝鮮連続関与疑惑、人権擁護法、朝日、韓国反日法
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/2005-03-11

 


投票する (クリックで自動投票)
  

(追記1、公安調査庁に応援メールを送付しました。)
(追記2、表示順序調整のため投稿時間を修正します。元投稿時間は2005-03-11 17:03:04です)
(追記3、ブログ同盟のお願いをUPしました)
(追記4 人権擁護法案反対メールを国会議員に送付しました)
(追記5)
知人等に人権擁護法案について話しました。また、その知人にも
話題として取り扱って欲しいと依頼しました。口コミ作戦始動

【関連前投稿】北朝鮮連続関与疑惑、人権擁護法、朝日、韓国反日法
【関連後投稿】人権擁護法の裏 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

枇杷

エントリから当方で把握している情報の概容についてリンクしてあります。よろしければご自由にご利用を下さいませ。
by 枇杷 (2005-03-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ブログ同盟のお願い人権擁護法の裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。