SSブログ

反日究明法とバウネット、統一評論に同じく掲載 [├北朝鮮・バウネット]

芋ずる式に繋がる謎「反民族糾明法とバウネット、統一評論に同じく掲載」

統一評論という雑誌があるらしい(読んだことは無い)
最近の号にNHK対朝日がらみの記事が載っているらしい
(これまた読んでない)webで見つけた目次だけ抜粋引用する。

------------------------------------------------------------------------

統一評論 2005年3月号[第473号] 目次
http://www.tongilpyongron.com/announce.html
NHK番組改ざん問題を考える -事実を歪曲する日本の政治家-  朴 日粉
安部晋三氏の事実歪曲について-抗議声明  VAWW-NET

------------------------------------------------------------------------

統一評論 2004年12月号[第470号] 目次
http://www.tongilpyongron.com/backnumber/contents0412.html

■日帝強占下親日反民族行為真相究明に関する特別法■  

過去史清算は歴史的課題-「親日究明法」に抵抗する守旧・既得権層-  韓 桂玉
http://www.tongilpyongron.com/backnumber/paper/bc0412_1.html

韓国における真相究明特別法制定の意義について  崔 鳳泰
(リンクなし)

過去の清算と真相究明  洪 祥進
http://www.tongilpyongron.com/backnumber/paper/bc0412_2.html

------------------------------------------------------------------------

(引用終り)
統一評論のトピックスを見ると、在日北朝鮮、韓国両方のジャーナリストが協力して立ち上げたような印象を受ける文面だが、執筆者検索すると、なぜか朝鮮新報社など北朝鮮繋ばっかり(全員検索した訳ではないが、ちなみに住所もアレだ)。しかも、文面から見るに、昨年韓国で成立した親日究明法(反民族糾明法)を今までの成立を執拗に追いかけていた(現行ですら生ぬるいと言い出しそうな)そういう文面である。NHK対朝日新聞問題を調べるとなんでこんな不気味なものが芋ずる式にひっかかってくるんだ?

ちなみに 洪 祥進 で検索すると、社団法人 神奈川人権センター 人権講師団のご紹介 、 「つくる会」教科書を採用させない声明 、 奈良県での朝鮮人強制連行等に関わる資料を発掘する会 、 「慰安婦」・戦後補償ニュース 、 朝生 program西野瑠美子「従軍慰安婦」とは何であったか 市民運動の記録」 (2000年7月) 、 戦後補償実現 、 自治労第73回定期大会に際して-党中央委員会労働運動対策部 、 朝鮮人強制連行真相調査団05年全国協議会(東日本)開催遺骨問題解決など提起  、 「国連での「慰安婦」問題の行方」(週間金曜日)...などがヒットする。

一体なんなんだこれは・・・ 

(追記1 2005/3/11) 続編を投稿しています。

<前編>私案人権擁護法案

<続編>北朝鮮連続関与疑惑、人権擁護法、朝日、韓国反日法
http://blog.so-net.ne.jp/takamori/2005-03-11


疑問を感じたので投票する (クリックで自動投票、よければお願いします)
 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Jonathan

Welcome to the world of the darkness.
by Jonathan (2005-04-04 23:58) 

takamori

Jonathanさん、コメントありがとうございます。が、内容が当ブログとまったく関係なさそうですので、残念ではありますが、御ページに対するリンク先投稿(2番目の)を削除させて頂きます。
by takamori (2005-04-05 13:00) 

さとう

竹島とか教科書とか普通に暮らしている日本人は少し離れたところのお話に聞こえているはずです。自分の暮らしに直接関係ないからというのが一番の理由と思います。しかし、韓国・中国のあれほどの感情的な反応を無視し続けるのもどうかと思います。要は真実はどこにあるかです。歴史的に竹島が韓国のものという事実があればやっぱりそれは韓国領土かなと思います。北方領土は歴史的にやっぱり日本に属するようにです。教科書はだれがつくるのでしょうか。はたして本当のことを言っているでしょうか。韓国のあるいは中国の教科書は日本のことを正確に説明しているでしょうか。日本の教科書の様に多少かたよった説明のされかたがされていると思います。真実はどうかということが非常に重要と思います。見てもいない経験もしてない戦時中のことを今さら持ち出してどうしようというのかという気にもなります。将来をどうするかの方が大事です。
 天然ガスはだれのもの? はっきり言って半分こしたらと思います。政府は重い。。。。。
よかったら次のホームぺージを訪問して少しでもホッとしてもらえたらと思います。ただ今休職中。。。。 http://www.geocities.jp/saz300/index.html
by さとう (2005-04-17 00:03) 

支那人虐殺運動家

中華人民万歳!!
祖国統一万歳!!
日本天皇万歳!!

http://www.ii-park.net/~arimoto/
by 支那人虐殺運動家 (2005-04-20 10:58) 

民主党は日教組と在日の政党

バウネット(西野瑠美子代表)は韓国の「挺身隊問題対策協議会」及びカナダや米国の中国人団体と連携して、米下院で「日本非難決議」を決議させた反日団体である。
民主党の岡崎トミ子と円より子は、バウネットと連携している。

by 民主党は日教組と在日の政党 (2009-08-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。